☆★霧雨★☆

君も一緒に現実から逃げよう≡┌( ^o^)┘ 

--
-- /
--



2015
03 /
31

お久しぶりです。生きてます。
ついったでしか活動してない・・・

まさかの流行に乗ってしまって私自身戸惑っておる・・・
あれですよ、途中参戦だったら尻込みしてしまうけど初期鯖勢だったから・・・・
おだてとおおたちがとくにかわいい;;;
未実装の子は実際きてみないとわからないけど少なくとも実装済みの子はみんなすきです。
普段そこまで興味持たなそうなキャラが愛らしかったり本命が自分でも予想斜め上だったりしてわかりません、わかりませんよ中将・・・(松野ボイス)
うぐいすとじじいときつねきてくださいおねがいします(祈祷)

早く家を出ようかなと思ってるのにていとくさにわやりつつついった開いてここに記事書いてて大丈夫なのかな
大丈夫じゃないわ
おとなしく寝ます・・・・・・(遅い)

2014
11 /
30

ばらしーちゃん


たまにばらしーちゃん描かないと気が済まなくなる病気

2014
09 /
07

せいぞん

かいてる・・・

10月からのFate楽しみですね!
(確か)また分割2クールという焦らしプレイだったね。
凛TrueとGoodどっちになるのかな。

2014
07 /
01

はこ


メイトで買ってきた
もう一箱ほしいところです(買うとは言ってない)

久々の更新ですね。
やり込んではないけどスクフェス面白いです。
アニメ一期全話みてなかったら始めてすらなかっただろうな…
二期は全く見てない(気づいたら終わりかけてた)けど機会があれば見たいな~。

2014
05 /
25

しゃるまん


こんな単純なものですら綺麗に線が引けないから向いてない(確信)
どうせパクるならちゅーじょーの方が適任ですけどね!しゃるまん食べたい。

記事書く画面で「PR刺さるアヒルちゃん」って出てるんだけどすごく気になる。
シャルくんがアピールしてるのかな…?

2014
04 /
29

あしや

今日は人/形/感/謝/祭行ってきました。
ところで検索避けのアレって今でも使われてんの?(無知)
s_IMG_2318.jpg
こまりちゃんとみなこちゃんのパネル
モロドール好きの方達だけじゃなく一般の参拝客と思しきおばさま方も横の人形の出来に感心してました
s_IMG_2319.jpg
今日会場で買ったもの。サイダーもう何年も飲んでないけどこれは飲もうかなと思ってる。
ポストカードだけじゃなくトロイメントのストラップまでついてるとは思わなかったよね。
因みにばらしーもあったけどそっちは通販で既に入手済みだったり。多分このストラップその通販の在庫かな。
s_IMG_2321.jpg
ももみくじなるものです。この桃に桃種先生の自画像の顔描きたいww

某氏が某SNSであげた写真の隅に自分が映り込んでしまうという珍事件が発生しましたが気にしたら負けって言い聞かせてる(自己暗示)
会ったことはないけど確実に同じ場所に居合わせてたからねww

当初の目的(サイダー入手)が果たせて良かったです。

2014
02 /
08

じぇーじぇー


白石さんの演技が好きです。レジェで一番お気に入りな子。
ワルちんとフェモちゃんが次くらい。
モフモフ族の村に住みたい…

2014
01 /
04

2014。

今更ですがあけましておめでとうございます。
最近あまり頻繁に更新しませんが細々とやっていこうと思っているのでよろしくお願いいたします。

消化してない前期のアニメの処理が全く進んでなくて途方に暮れてます。見る暇がない訳ではないけど暇があればゲーム優先しちゃってだな…
精々残り少ない休みを満喫しようと思います。

2013
11 /
22

結局やる

ラタ始めました。ユニゾナントじゃなくて普通にwii版。
気になってたから入手出来て嬉しい////
リヒターさんかっこいいよね…!
髪ファサァ…が好きです。客員剣士様とかサレしゃまもやってたね。

自分のケチさを再確認した今日この頃。
オカネ大事ヨ私オカネ大好キ。

2013
10 /
19

カッ

Scan0001 - コピー (2)
ペル●ナのカットイン風少将作ったー
急いで作った上変な方法でやってしまったせいで雑だな…
透過させた方が絶対早かったじゃないですかあ~
Scan0001 - コピー
シャル君もいるよ!!
リベンジ&他のメンバーの分も作りたいけど家のじゃ出来ないからな

 | HOME |  »

プロフィール

Author:神崎夜魅
プロフ絵はランダム仕様。
非生産系残念にわかヲタです。

ローゼンとテイルズと冨樫作品が好き。他にも色々。
当方雑食なので苦手ジャンルがある方は閲覧注意。

リアタイ(別窓)
こっちの方が更新率高いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (33)
バトン (0)
絵 (14)
貰い物 (1)
画像 (1)
動画 (3)
写メ (8)
小説 (0)
感想 (0)
漫画 (1)
絵ログ (2)
絵文字 (0)
ゲーム (4)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

この堕ブログをリンクに追加してくれてやる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちっぽけなビー玉。

あなただけの太陽になりたい

こんなのでいいすカ?

逆走Lover

cherry star☆

フリーエリア

Twitter ブログパーツ
かんなぎ ナギ写真集

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2投票

無料アクセス解析

ついてくるJ

いい

RSSリンクの表示

検索フォーム

